☆バレコン大阪☆

講師の有紗も参加して、ゆい、あい、3人で挑みました☆

予選は有紗とあいはすごくキラキラといい踊り☆☆
邑依は、この1年かえせ!!と言われる出来でしたが、かなり高得点でした☆

まさかの決選まで、あいもゆいも通過できました!!
ほんとうにびっくり!!あいなんて、まさかバレコン初で決選までいけるなんて!!

ゆいはね、メンタル弱くてほんとに怒ってばかりしてきました。去年は準決選まではいけて私も喜んでいたのですが、彼女は来年までまたがんばる!!決選にいきたい!!と1年ほんとに頑張ってきました、何度も泣きながらね。。
泣いてもうまくならんねん!!出来なかった事をもっとへこみなさい!!といってから、ピタッと泣くのがなくなり、自分で考えるようになり、本当に努力家でね….でも、本番弱くて….
やっとNAMUEコンクールで6位に入賞したときは、ゆいも私も、いろんな事を思い出して2人で笑いながら泣きました(笑)

バレコン、本当に約束通り体も踊りも心もかえて、戻ってきました☆

そして、表彰式が終わってゆいから連絡がきて、入賞出来なかったです。またがんばります。

と……。

こんなバレコンみたいなコンクールでも入賞を狙うほど、強くなったのかと。

また1年私もみんなと向き合い、来年挑みたいと思います。

やる気が出たときの1年って、ほんとにすごく変わることができる時間なんですね。

みんなに教えてもらいました。

皆さん、応援有難うございました。

これからも、宜しくお願い致します★☆

名称未設定 1

名称未設定 2

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ