彰朗先生モダンイベント

日曜日は、彰朗先生のモダンイベント&振り付けでした✨

16才でバレエをはじめた兄ですが、すぐにうまくいったようにみえた兄のバレエ人生で、妹の私でさえ、3才からはじめた私、16才からはじめた兄、ピアノもはじめてすぐに上手くなり、尊敬で自慢の兄でしたが、すぐになんでも手にいれる兄に、私は甘えてばかりでした。

でも、苦労してるのは、私だ。。
だから、指導者としては、絶対に負けない。
絶対に、天才は努力を上回らない。
それを見せたくて見せたくて、もがいていた時期があります。

それぞれ色んな人間関係の元で、本当に出会いに恵まれ、今にいたり、今感じる事。

あっくんは、天才じゃない。

バレエでは対等に切磋琢磨しながらやってきたけど、モダンのレッスンで、どうしてもわからない事を、私も諦めがわるく、帰ってから、動画をおくって教えてもらうこともあり、気づきました。

天才じゃない。

だから、運動神経だけ。と言われることが、だいっきらい。

努力の仕方ってそれぞれあって、

目に見える努力だけじゃない。

自分の常識他人の非常識があるように。

その人の何がわかる。

家族の私でさえ、あっくんの努力を今になり、わかります。

でも、遅くない。

伝えよう。

「ありがとう」

みんな、持ってるもの、全然違って測るものが違いすぎる。

だから、違っても仕方ないけど、

自分と同じやったんや。。。

と気づいたら、本当に、その人の凄さがみえます。

これからも、おにーちゃんよろしくm(_ _)m

好きな事はやめない!!

が、mottoです✨

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ