枚方コンクール2日目

本日ジュニアB部門は、咲一人でしたが、残念ながら、予選通過とはいきませんでした。
半分強通過で、さすがにこの部門はみんな上手い!

その中で、頑張って自分を出して、変えたい、みせたい。という気持ちが伝わる、今までみた咲のフロリナで一番だと思いました❤️

咲に、なんでコンクールでようと決意したん?ってきいたら。目標持ちたかった。と答えました。

咲なりに、ちゃんと、自分と向き合って、自信をつけようとしてる。

いつも、わたしは、自信がないっていう言葉に過剰に反応して怒ってしまう。。。自信がないって答えでてるならそのままでいいわけないやろ!自信がある人はみんな、それだけの結果を残すための努力してんねん!生まれつきもった才能じゃない!!
そこまでいってきたが、、、今日の咲をみて、私も言えるようにないました。

あんたのペースでいいよ。感じるものがあった。変わりたい。伝えたい。笑顔で踊りたい。

ここでいいわけじゃない、でも、確実に一方踏み出した😃✌️

まだまだかんばらなあかんでー!!!👌発表会のフロリナ、楽しみにしてるからな!

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ