第5回 発表会終演

無事に翔子バレエスタジオ第五回の幕を降ろすことができました。

沢山の課題も見つかりましたが、本当に本当に120%で幸せな発表会でした。みんな色んな苦労がありましたが、すべてをひっくるめて、本当に楽しかったです。生徒たちや、お父様、お母様のご理解、ずーっとキレっぱなしの私をフォローしてくれた、スタッフ、はじめてスタッフとは一体感を感じました。ここから繋がっていきましょう。ほんまいつもありがとう。

あっくんはやはり最高の兄貴です!!いつも見守って間にはいってもらって、お母さんがよく言ってた、自分の、我が我がを出すんじゃなく、手をつなげは上手くいくのに、なんでそれが出来ない!!この言葉を昔は意味がわからなかったですが、今は身にしみて理解できます。

美智子先生もきていただき、そして、美織先生のアナウンスは本当にプロ級!!!!!CMの前は、関西コテコテバージョンも披露していただき、最後にわがままをいって舞台に上がってきてもらったとき、ハグしていただけたときは、もう涙涙でした。。。

メイクやってくれる、いつもの佐々木バレエの仲間。

改めて、いい環境で育ったと事を痛感して、感極まりました。

生徒たちから全員で、お花のサプライズ。おにーちゃんと有紗から、渡されたとき『バレエ30周年おめでとう』と言われ、ほんまや!!と舞台上でおもいましたが、ずーーーっと続けてこられたこと、感謝しかありません。

ゲストの今井さん本当にいつもありがとうございます。今回はCMまで出ていただいて、最高でした!舞台監督の好井さん、沢山のわがままと、変更に対応していただき、本当に感謝しています。

まだまだ発展途上の私たちですが、
伝えれたのではないでしょうか。みんなのバレエ。

なれたのではないでしょうか。。。

『ONE TEAM』

本当にありがとうございました。

 

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ