Thank you Mayuko💕

麻由子さんへのサプライズギフトプライベート。
10年間、翔子バレエの立ち上げから、ずっと一緒にいました。

不器用で。。。
頑固です(怒る)
ネガティブにすぐなります。
こんなけやってるのにと、素直に注意がはいらなくなるときがあよくある!!
一つの事がきになってしまうと、class中集中できなくなります。
周りと比べちゃいます。

 

でも、、、
裏表はなく、思ったことはっきり言うだけなんです。
不器用だとわかっていても、モダンはシニアで一人、ずっと自主トレもかかさずやります。
照明合わせの時には、一人二時間前の早朝からレンタルスタジオ借りて自主トレするんです。
私本当にしんどいとき、ドラえもんのようになってくれます。”先生がどうしても涙が出ちゃうときには、そのを隠すお面になります。”
沢山の期待のジュニアがやめたとき、こんな言葉をいってくれたんです。
弱さをわかってくれる人なんです。
毎年誕生日には必ず私の、好みのもの、必要なもの。探してくれます。見ていないとわからないような事です。
ずーっと側にいてくれました。
愛情はわかっていても、、翔子バレエも変化していき、人数も増え、ジュニアも沢山コンクールにでるようになり、寂しい思いをさせてるのは、わかってました、、、でも、進むしかない。わかってはいたのに、振り返れなかった。

麻由子さん。。。
10年間ほんまにいつも側にいて、いつも見方でいてくれてありがとう。

バレエをきらいになってほしくない、まゆこさんが、苦しいとさ、それをみてると、私の、体も同じように反応します。

でも、必ず、、

今の麻由子さんを全て、受け入れるやつになります。
頑固で、時にひねくれる麻由子さんを全て、ドカッと受け止めれるデカイやつになってみせます。
ネガティブを数秒でポジティブにかえれるやつになってみせます。
だから、、、
麻由子さんも1つだけ、習得してほしいことがある!
言葉がなくても、二人の空間でなくても、まゆこさんへの愛情が溢れてることを瞬時にキャッチできる道具を
ドラえもんに頼んでください(お願いします)

今日は麻由子さんオンリーの日、色々考えて、徹夜してんで!(笑)

ほんまに有り難う。

最後は結局二人で泣いてもうたけど!大村麻由子は最高のバレリーナっす✌️

翔子より

 

P.S  私が生徒で入会して麻由子さんとも出会い、先生になってもいつも間近で応援してくださったまゆちゃん。ほーんとネガティブまゆちゃんで、たまーに一言多いときもあるけど(笑)間違いなく私をいつもやる気にさせてくれ、成長させてくれました。

沢山の愛情をありがとうございました❤️

ここ数日なにか恩返しできるかなーと考えました

考え抜いた結果、まゆちゃんの「いつか翔子バレエから神戸コンに出て、決戦で客席から観ることです。」って言ってくださった夢。叶えてみせます!

なので、楽しみにしていてください‍♂️

本当に楽しい時間をありがとうございました

有紗

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ