第3回発表会終演!

翔子バレエスタジオ第3回発表会が無事に終わりました☆☆

ジュニアの発表会とシニアの発表会と分けてやらせていただきましたが、もう本当にばたばたで、メイクの佐々木バレエメンバーも、お昼ご飯3時!
というくらい目まぐるしさ!!80人のメイクは本当に手がつらかったと思います。
本当に助かりましたm(._.)m

ゲストのあっくんと、今井さんとは写真もとれずに。。
でも翔子バレエのCMのあと、みんなからまさかのサプライズで、あっくんも今井さんも知ってたとか!!やられた!!感動感動、感謝感謝です。

美智子先生も観にきてくれて、もう大阪プリを思い出したドンキでした♡♡
めっちゃうれしくて、エカルテはまった瞬間美智子先生をみてしまった(笑)それを気づかれてた!!(笑)
美智子先生の側でこれからも学ばせてください☆☆

それを、私は生徒たちに伝えられるように、そんな先生になりたいと思います。

この4月で転勤やったりで、何人かと今回の発表会でさよならすることになりました。。寂しくて寂しくて。。。昨日はレッスンだったのに、まぁまぁみんなきてくれてね、寂しくなかったのですが、今日になり、失恋したかのような気分になったり(笑)

でも、またこれから1年半!!次の発表会にむけて、頑張っていきたいと思います!!

有紗、愛里、りえちゃん、翔子バレエ愉快な仲間たち!!

これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。

本当に有難うございました。

IMG_1066

IMG_1067

IMG_1068

IMG_1070

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ