マーティプレバレエコンクール

マーティプレバレエコンクールに7名が参加し、全員が3位以内&入賞をいただきました✨

1•2年生の部
岡田 結 2位🎖️

3•4年生の部
岡田 凜 優秀賞✨
中谷実仁 優秀賞✨

5・6年生の部
中谷仁実 優秀賞✨
伊奈凜音 奨励賞✨
宮嶋 花 奨励賞✨

シニアII・Ⅲの部
阪本玲奈 3位🎖️

🌷結ちゃん
ここ最近で、私自身も手応えを感じれるほど、いい踊りになってきていて、本番はすごく魅力的な踊りでした❤️
アドバイスシートにも、審査員の先生方から、アームスの使い方を褒めてもらえて、そこばかり注意してきて、本当によかった😢

🌷凜は、ダブルが最後一回だけ出来なかったのと、はじめのポーズをセンターまでいけてなかった所以外は、とてもよくなりました✨

できてたら。。。と思うけど、これも今の実力です✨

🌷みーちゃんは、びっくりするほど本日調子よく、まさかの優秀賞にはいるとは!!そして、アドバイスシートで、メイクを褒めてまらいました!うれしい😎

🌷仁実は、場当たりが少しわるかったけど、一週間前にあれだけフェッテが崩れて泣きわめいたのに、本番までに戻してこれたこと、まずは褒めてあげたい♥ただ、バーレッスンでのターンアウトを指摘していただき、本当にこれもいつも言ってること。これからはもっと厳しくなっていくよ!がんばらないと!

🌷凜音は、フラフラするところは何個かあったけど、2回とも決まっていなかったダブルはまず一回出来るようになった!そしてアラベスクのラインはとてもきれいでした✨
この調子!!

🌷はなは、今までミスしたことあまりない、トリプルが一回しか決められなく、ミスを顔にだしたらダメ!!と指摘していただきました。本当にそう、ミスは一回ならなんとでも取り戻せる!ですが、ここが改善しないといけないとろこ、すぐに切り替える!!
練習でも、失敗した後の練習をこれからはしていかないといけない。

そして、玲奈、ミラクルがおきました(笑)といっても、前回のかなちゃんの2位から目の色をかえだした!いや、遅いけどな。。自分でスイッチをいれれるかなちゃんとは明らかに違いがあるが、本日の踊りは100点!

いやー、ジュニアたち!!翔子バレエのシニアメンバーの勢いに負けてるぞ!!
シニアメンバーどんどんよくなって、勢いがとまらない!何故なら、失敗恐れず、攻めにいってる!

シニアメンバーは、ジュニア達の技術、向き合いかたをみて、ここまできた。

今は完全にシニアメンバーの勢いに負けてるぞ!!

まだまだ若い君たちは、どれだけでも変われるはず。

でも、シニア達はもっと、変われると信じてる。

それをどうおもう?これからどう動く?

やれなかった?やらなかった?どっちかな?
相田みつを。

今やで!!

応援にきてくれたシニアメンバーありがとー♥

応援してくれた皆様ありがとうございました。

愛里朝からありがとう!有紗、りえ助かりました!

また、明日から次の目標にむけて!!👊✨

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ