ヴィクトワールバレエコンペティション結果✨

6月24日(金)~26日(日)までヴィクトワールコンペティションが開催され、スタジオから2名が参加しました☆

まず仁実。
前回のマーティのときと違い落ち着いて、1人でも大丈夫!という所をみせていました。
出来は80点くらいでしたが、翔子先生から貫禄が出てきよーな気がする!という言葉をいただきました。
さすがのレベルに、難しいかーと思いつつ、結果

バレエシューズBの部 6位!!
おめでとう(*^_^*)

続いて日菜多。予選は、桜ノ宮オープンスタジオのレッスンもあり、あいり先生が代わりに引率!!
あいり先生的に、技術面も、全てよかったと言っていただいたのですが、本人的にキラキラパウダーをかけきれなかったと・・・
無事予選通過し、日曜日の決選に翔子先生と共に挑まれました。
前回のコンクールの反省から、全て自分で行い、調子も良い様子。

とても落ち着いていて、できは日菜多が持っている力を最大限にだせてた!と翔子先生よりお褒めの言葉が♡

しかし、結果は、優秀賞でした。

ここまで踊れただけに、、、、でもそんなに甘くないのがコンクール。
なにが足りていないのか、しっかり次に繋げていきます!!

さぁ。今年も熱~い夏がやってきますよ~!!
コンクールメンバーは、来月のコンクールに向けて。シニアのメンバーは、バリエーションフェスティバルに向けて。
ジュニアメンバーは、日々のレッスンの積み重ねを。
翔子バレエみんなそれぞれの目標に向かって暑い夏を乗り越えます♪

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ