コロナウイルス対策について

 

おはようございます。

コロナウイルス怖いですね。。。

色んな所でイベントが中止になっています。

翔子バレエも4月29日に発表会をひかえていますし、今わたしがどういう判断をしたらいいのかすごく悩みました。

気持ちは一つです。

コロナウイルスがかからないようにするのが一番!ですが、かかっても、治せる体を作ろう!!風邪の菌や!治そう!過敏になりすぎず、手洗いうがいして、寝る!食べる!(太らない(笑))
今まで通りレッスンして免疫力つける!

これが本音ですが、コロナウイルスで沢山の方が亡くなっています。
こんな無責任な言葉を言えない状況です。

ニュースを見るたび、色んなバレエスタジオが休みにする度。。。

これでええんか。。。と昨日は一日悩みました。

スタッフにも相談し、、、
みんなが、私以上に、ポジティブな答えをくれました。

スタジオはあけます!!
あくまで、ご自身の判断でお願いしますが、発表会前だからといって、無理に来る必要はありません!!

動画みて、家で練習もできます!

もしこのままレッスン変わらず来る方も、体調管理を今一度見直ししていただき、少しでも異変があれば、熱がなくても休んでいただくようにしていただきたい。

3月22日の照明合わせは、もしかするとキャンセルになる可能性はありますが、今のところ、やるつもりでいてます。

今の私の答えが、合ってるのか、間違ってるのか、その答えは、みなさんそれぞれでいいと覚悟してます。

そして、共働きで、学校に子供をいかせられなくて 、困っているというお母様、1度相談してきてください。

出来る事があるかもしれません、りえ先生も今大阪に帰ってきているので、桜ノ宮で数人でレッスンしたり、人数は決めますが、宿題したり、何かできるかもしれません。

本日から、スタジオの入り口に、アルコールウェットティッシュを置いてます。

必ず手をきっちりふいてから入って来てください。

宜しくお願いしますm(_ _)m

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ