ハッピーバレンタイン、母へ。

ハッピーバレンタイン🍫♥

先日、今の私の思いを、グループラインに送らせていただく前に、私の文章、、思いが伝わっているかどうが、母「いづみ」に送りました。

返事が帰ってくるのが遅く、そのままグループラインに流しましたが、返事が夜遅くにありました、母はすごいですね。

「翔子ちゃんの思いよりも何よりも、親は子供の為に何でもするのです。どんな無理もするのです。翔子ちゃんをバレリーナにするために、借金もできるんです。それが親なんです。そんな事をちゃんと、感謝できる子供に育ててください。」

そう連絡きました。
今でこそ、普通の家庭でも習えるようになったバレエですが、幼少期の私の時代では、とてもじゃないけど、習えず、もちろん両親は共働きで、それでも難しく、借金をして舞台に出させてもらった時期がありました。
返事が遅かったのは、仕事ではなく、考えてくれたのだと思います。

いつもいつも、愛をありがとう。

怒られてばかりの子供時代でしたが、守られて、守られて、ここまできました。

自分の時間、欲を全て犠牲にしてくれた母に、ありがとうだけでは、そりゃもう足りませんが、、

守りかたってそれぞれありますね。

子供の時には押し付けられた気分になってたのに、、、

今は感謝しかない。。

ドラえもんがいるならそりゃ、、、翻訳こんにゃくでも使えばなんとかなるかもしれませんが、、、

上手く言えませんが😢

ありがとう

ハッピーバレンタイン♥

Love you soooo much🫂

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ