フェスティバルに詰まった想い

世界館打ち合わせ終了!!

はー汗かくわー(笑)

この写真は、きょうこさんとのプライベート写真。
しばらくお時間を。。。(笑)

前回の舞台で靱帯を切ってしまい、仕事も休まないといけないほどだったのですが、舞台出ること諦めたくないと、懸命に、トレーニングに励み、振り付けを変更して、発表会にでれました。

そしてその後、目標があったほうがいいと、バリエーションフェスティバルへ出場を決意。

どちらかというと、ネガティブなタイプです。
動きは、遅いほうです。(笑)

めっちゃ、えらそうにすいません(笑)

そんな彼女の今日の一言。。。

私、こんなこといったらよくないんですが、、、怪我してから、バレエがめっちゃ好きになりました。
はっきりいって、今までまじめにレッスン取り込んでこなかったし、適当だったんです。
でも今めっちゃ楽しいんです。

(き)(ゅ)(ー)(ん)!!

その笑顔はもはや天使を超えた天使。
むしろ何者かもわかりません。

そんな彼女を見つめながら一つの答えがでてきました。

そうか、きょうこさん、ネガティブになる暇さえなく、戻るという振り返りすら無駄なくらい、前を、前をみて、、舞台でオーロラを踊る!という前だけを見てきたからか。。
そして今日のプライベートは彼女が、ここはおかしくないですか?ここが踏ん張れないんです。
何箇所も自分で質問してきて、不安を一つずつ確実にとっていき、私はそれを、こうしよう、こうしようと答えていったプライベート。
すごい!!!
すごいぞ!!きょうさん!

ピンチをチャンスにかえる。

いや

チャンスはピンチに姿を変えてやってくる。。by 天海祐希。

パクリました。

ですが、本当にそうだと思いませんか?

いつも、自分の心が決める。

いい時もダメな時も、全て意味がある時間にするのは、自分の心です。

そういう事を、生徒さんたちに教えてもらいながら、仕事ができる私は、世界一おもしろいバレエの先生!あっすいません。まちがえた!

世界一幸せなバレエの先生です。

本当にいつもありがとう。

6月15日バリエーションフェスティバル!!

みんなの思いが詰まった舞台になりますように!!

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ