プレコンクール

スタジオでプレコンクール★★
この夏のコンクールに出たいと、頑張って体を変えてきた子、今の体型ではちょっと出せないな。といってから、レッスンのやり方も食事も変えて、ほんまにびっくりするくらい体が変わったなと★★
衣装ブカブカに(._.)

みんなが頑張ってきたのは私が一番目の前で見てきた。でも、コンクールは一瞬で終わってしまうし、終わった後さ、いつも言われてることが出来なかったと後悔するのが、コンクールやねんで、その後悔があって、上手くなるけど、頑張ってきたのを見てるから、その後悔は出来るだけ少なくしたいと思うねん。

緊張で押し潰されそうな子もいてて、前回いい結果を出した事によって、プレッシャーになってる子もいてる。

続けている以上、闘ってる以上、いつかはそのプレッシャーがくるなら、今来ても一緒やん★★

そのなこと考えてるくらいなら、今のその自分と向き合おう★★

今日悔しくて泣いていた子、泣くのを我慢した子。

どっちでもいい★★

舞台で全力が出せたら☆

優しいのは今日だけな、私もいつも、終わってから、もっと優しく言えたなら…と後悔してるから(._.)

踊りを見てると出来ませんがね(--〆)

この夏のコンクールの為にしっかり出来ることやってきた!!

大丈夫♡♡

IMG_0454

IMG_0455

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ