枚方バレエコンクール決選

コンクール結果。
ジュニアプレ部門。

須藤志音….第1位!!
三木まりあ….第3位!!

うれしすぎる。。。まりちゃん😢
そして。
シニア部門。
阪本玲奈….第2位。。。すいません。。すごいメンバーの中。。ちょっとこの結果に頭が混乱してますm(._.)m
でも、本人が一番わかってます。本人は最下位になってしまう恥ずかしさより、自分をかえたいと、コンクールにでました。びっくりでしたが、少しずつ理由をわかっていけるようにしたいです。

ジュニアA部門初トウシューズで、ひなた、よくがんばりました。
決戦ええ踊りしてました。
これは、親バカ?先生バカ?(笑)ひなたの踊りはほんとキラキラしてて素直に好きです。
愛される踊りができるダンサーになってほしい。その力があるんじゃないかと、思う瞬間があります。
ジュニアプレ部門は花ちゃん、入賞逃しましたが、予選は三人の中で確実に一番でした。
これが、コンクール。泣くだけないたらいい、私も、昔、コンクールで、仲良しライバル4人でコンクール出たとき、私だけ決戦入賞はずれ。。。美織先生に、次は負けへんから!っていいにいくで!と言われ、泣きながらいったの覚えてます。悔しかった。でも、その時の先生も悔しかったんだと。。私も今日、二人に、次は負けへんで!いいにいくで!といい、連れていき、思わず私も涙しそうになりましたが、あのときの先生は泣いてなかったので、私も泣かなかったです。
今になって、どんどん気持ちがわかってくるけど、悔しい思いをし続けているからこそ、今もバレエをできています。

コンクールは結果がついてくるけど、やっぱり、自分の今の実力を姿見で、直視するようなもんやけど、逃げずに戦ってる姿は、やっぱり泣けてくる。
ドラマがあるなぁ。

いつも、そんな気持ちにさせてくれて、ほんと有り難う。

次は発表会!!がんばるでーー😃✌️

 

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ