第5回 発表会のお知らせ

10月3日サーティホールにて翔子バレエスタジオ第5回発表会をさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に従い、通常1200名はいれるホールなのですが、500人にしぼらせていただきます。

今回は、チケット制にさせていただきますので、お越しいただける方はチケットをお渡しします!池上までご連絡くださいませ。チケットの裏に名前、電話番号を記入ください。

★入り口で、アルコール消毒の後、スタッフが検温しますので、その時にチケットを渡してください。

★開演中は、マスク着用になります。

★楽屋見舞い受付、終演後の出場者との面会はありませんので、宜しくお願い致します。

本来でしたら、4月29日にやるはずだった発表会。。キャストも二転三転変更になり、自粛中は、スタッフももちろん、みんなが自分達の内側をみれる機会ができ、当たり前にできていたスタジオでの練習の幸せを感じる事ができました。

少しばかり、窮屈な状態でお見せする形になりますが、できるだけの対策の為!!なので、ご協力お願いします。
その分、心に残る舞台にしたいとおもいます!!

出演者100名!!出れなかった生徒たちの思いもこめて、がんばります!!

楽屋は300名ほどはいれるように出来るだけの楽屋をとりました。

絶対に濃厚接触になれない仕事の方の為に、クワイエットルームも設けました。ここでは一言も話さないが原則です。

沢山のスタッフが今、できるだけの対策の為に動いてくれています。

ここまで1つになれた舞台はありません。

私たちが、ホール使えますように。。。と願うように、11月舞台を控えてる人たちがいます。その方々のために、ちゃんとバトンタッチできるように、気を緩めず、終演後、家に帰ってくるまで緊張の糸を張りつめていきます。

がんばります!!

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ