第6回発表会終演🎉

翔子バレエスタジオ第6回発表会の幕を無事におろすことが出来ました。

お足元の悪い中、足を運んでいただき、誠にありがとうございました。

翔子バレエ始めての全幕で、池上は終始足震えていましたが、本番はみんなとてもいい踊りをしてくれて、袖からみんなの底力を見させていただきました♥

舞台監督の好井先生のサプライズで、緞帳には翔子バレエの文字があり、前日からすごくテンションが上がり、我々のパフォーマンスはスタート。

美織先生の最高のアナウンス、大阪弁バリバリのCMスピーチ。

メイクスタッフにはイツメンの佐々木メンバーが何も言わなくても動いてくれる。

受付嬢には、つくし保育園園長のあやちゃん♥

今井さんのドロッセルマイヤーにはみんな目が♥に😍💓

そして、何より兄の彰朗先生には、シニアの小品始め、娘のひなたにまで最後はサプライズでお花をくれて、前に立たせてくれました。←生意気なポジションに最後はいさせていただきましたが、クララをここまで演じれたんだから、お辞儀をさせたいというあっくんの愛。本当に嬉しかった。

ここまで動いてくれる兄がいるでしょうか。。。

ありがとうございました。

そして、そして、有紗、愛里、りえ、邑依、玲奈、本当に今回は、貴方たちに助けられて、私は自分の踊りも無事に終えました。

最高のスタッフです!!

みんな本当によくがんばってくれた!!

最高ですよ!!貴方たちは!!

私の大事な宝物です。

みんなの『バレエが好き』をこれからも守っていきたいです。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ