Osaka Prix 2023✨

Osaka Prix 2023✨

有紗は三年ぶりに挑戦!
日菜多は初挑戦!

レベルの高いコンクールにも関わらず、一番目を引く日菜多(笑)

予選は足がガクガクして緊張が伝わり、、日菜多の良さを感じれなく、、あー。落ちたな。。と思っていましたが、なんとかチャンスをいただけ、決戦に進む事ができました❤️
決戦はとても大人っぽく踊れたのに1つミスしたのが残念すぎる( ̄▽ ̄;)これが彼女の浮かれポンチな性格だ(笑)

よくなってきてるパキータですが、今までにこのバリエーションで沢山入賞させていただいたて、もう次のステップにいかないといけないこと、本人なりに考えたようで、本日は朝からオーロラ姫をバタバタと踊っています(笑)

良いねー目標があるってさ♥
入選おめでとう🎵

有紗は、最近本当に向き合ってきて、三年ぶりに、大阪プリに出場する切符をゲット✌️

出れるとなってから、本当に、イキイキしてバレエしていて、見ているこっちも、教えてて、楽しくて仕方ない(笑)

どんどん変化していくと同時に、有紗のメンタルもとてもポジティブに変わっていき、なぜだろう?すべての仕事がとても早くなり、私がついてけないスピードに( ̄▽ ̄;)

時間の使い方、努力の仕方、全てに工夫して、バレエも私生活も、良くなってるんやなーと。

会場でも、皆様に、有紗ちゃん?身体めっちゃ変わってない?めっちゃよくなってるし、落ち着いてきたねー。
と言われたこと嬉しかったです✨

落ち着いてきた?
いやーもう大人じゃぁ(笑)ええ大人じゃぁ(笑)

でも、私も、落ち着いて、有紗のエスメラルダを見ることが出るようになった✨

次のフェスティバルでは、嘆きのエスメラルダじゃなく、エスメラルダというキャラクターを色々と視野を広げて繋げたいといことで、また新たな挑戦をするようです。

続ける。挑戦する。評価されることに、向き合い、凹む覚悟を持つ。
そして、また前に進む。

根性がいることを、彼女達とても楽しんで前向きに向かってます。

私も、もっとしっかり勉強しなおして、自分のバレエも、指導者としても、前進していきます!!

皆様、応援ありがとうございました✨

関係者皆様、沢山の刺激、課題、未來をいただき、本当にありがとうございます。

これからも私達らしく、バレエと向き合っていきたいと思います✨

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ