PIBC大阪

先週のフェスティバルが終わり、休む暇もなく、24日&25日とコンクールに参加しました☆

初めてのメンバーもいれば、常連のメンバーまで13人で挑んできました。

ジュニア部門のレベルの高さ。。。見惚れる美しさ。本当に小学生!?と思う踊りに私自身もたくさん学びました!

いつも通りに踊れた子もいれば、思うようにいかなず涙した子も・・・

この経験が次に活かせるように!舞台に立たせてもらうことに感謝し、当たり前ではないことに感謝し、気持ちを改めて

また次に向けて頑張ろう!!

 

シニアⅡの部で

佐々木有紗 1位

角 明子   3位

池上 翔子先生 指導者賞を受賞しました(*^_^*)

おめでとうございます♡♡♡

 

審査員からのお言葉、

高くジャンプが飛べればいいわけじゃない。

沢山回ればいいわけじゃない。

無理に足を上げればいいわけじゃない。

テクニックだけでなく、足の上げ方、顔の表現、アームスの位置、方向、踊りの終わり方・・・

バレエ本来の芸術を再度見直しつつ、今後に向けて昇進してほしいです。というお言葉にぐさっときた私。

当たり前なことなのに忘れかけているものを思いださせてもらったコンクールでした。

経験を無駄にすることなく次に繋げられるように、今後も生徒と共に歩んでいきます★

連日コンクール付き添いをしてくださった翔子先生。代講してくださったりえ先生、あいり先生。

応援に駆けつけてくれたみぽ&かなちゃん。

いつも見守ってくれる生徒さん&保護者さま。この場をお借りして・・・ありがとうござました♡

arisa

 

 

カテゴリー: ニュース   パーマリンク
お問い合わせ Tel. 080-3868-6233 / 問い合わせフォームへ